首页> 外文期刊>日本音響学会誌/The Journal of the Acoustical Society of Japan >ゲームにおける室内間を対象とした音響技術
【24h】

ゲームにおける室内間を対象とした音響技術

机译:游戏中室内的声学技术

获取原文
获取原文并翻译 | 示例
           

摘要

昨今の家庭用ゲーム機やパーソナルコンビユー夕で遊ぶことができるゲームでは,大作映画のように緻密に練り上げられた物語の世界の中に入り込hで,その世界で起こるできごとを体験することができる。ゲームの特徴はインタラクティブであることで,ユーザの操作によってその世界で起こるできごとに介入することができる。強大な悪を倒し世界が平和になったり,生死をかけたサバイバルでなhとか生き残ることができたり,巨大な敵をハンティングしたり,日常生活では体験しえないことで,あたかも自分自身が体験したかのような感覚を得る。
机译:在您可以与家庭游戏机和个人组合中的个人计算机一起玩的游戏中可以进入一个叙述的世界,这些叙述已经像大型电影一样紧密揉捏,并且可以完成世界上发生的事件。 游戏的特征可以是交互式的,可以通过用户的操作在世界各地介入。 击败一个强大的邪恶,世界可以是和平,寿命的生存h或生存,巨大的敌人,你不能体验巨大的敌人,你不能在日常生活中体验他们。

著录项

相似文献

  • 外文文献
  • 中文文献
  • 专利
获取原文

客服邮箱:kefu@zhangqiaokeyan.com

京公网安备:11010802029741号 ICP备案号:京ICP备15016152号-6 六维联合信息科技 (北京) 有限公司©版权所有
  • 客服微信

  • 服务号