首页> 外文会议>知能システムシンポジウム >格闘ゲームにおける多様性のあるゲームプレイの AIによる自動生成
【24h】

格闘ゲームにおける多様性のあるゲームプレイの AIによる自動生成

机译:战斗游戏中的AI多样性游戏自动生成

获取原文

摘要

毎月 1 億人以上のユーザが,ゲームプレイ動画をTwitch に代表されるコンテンツ配信サービスを利用して観戦している.また,Electronic Sports (以下,eSports と呼ぶ) の普及とともに,ゲームは新しいメディアとして有望視されつつある.Smith らは, コンテンツ配信サービスにおける観戦者のコミュニティを大きく3つに大別している. 一つ目はプロ同士の対戦動画を観戦する "e-sports", 二つ目はできるだけ早くゲームをクリアすることを目的とし,その過程を動画として提供する "Speedrunning",最後は "Let's Play”と呼ばれるコミュニティである.
机译:超过1亿用户正在使用Twitch表示的内容递送服务观看游戏播放视频。此外,除了电子运动的传播(以下简称Esports),游戏正在作为新媒体。史密斯等人。在内容交付服务中观看观察者的社区。第一个是观看电影视频的“电子运动”,并且可以尽快清除第二种目的,以便将过程作为视频,最后是一个名为“让我们玩”的社区。

著录项

相似文献

  • 外文文献
  • 中文文献
  • 专利
获取原文

客服邮箱:kefu@zhangqiaokeyan.com

京公网安备:11010802029741号 ICP备案号:京ICP备15016152号-6 六维联合信息科技 (北京) 有限公司©版权所有
  • 客服微信

  • 服务号