【24h】

ゲーム理論による海賊版業者の意思決定過程の分析

机译:博弈论盗版版决策过程分析

获取原文
获取原文并翻译 | 示例
           

摘要

日本はコンテンツ立国を目指し,国家の方針としてコンテンツ産業を育成しているところである.知的財産権侵害はこの方針に真っ向から歯向かうものであるが,知的財産権侵害に関する事犯は増加傾向にあり,その対策は喫緊の課題である.本研究では,知的財産権侵害を企図する者が,実際に行動に移すか否かをどのように判断するか,その意思決定過程を,ゲーム理論の枠組みを利用して数理的に分析する.これにより,知的財産権侵害を企図する者の行動を予測し,有効な防止策の立案に資する貢献が期待できる.
机译:日本旨在成为国家政策,并正在将内容行业作为国家政策制定。 虽然知识产权侵权是这种政策的牙齿,但与知识产权侵权有关的罪犯往往会增加,而且其对策是一种紧急问题。 在这项研究中,我们可能会使用框架理论框架分析决策过程,如果考虑知识产权侵权的人实际上是为了行动。。 因此,预计预测考虑知识产权侵权的人的行为,并有助于规划有效的预防措施。

著录项

相似文献

  • 外文文献
  • 中文文献
  • 专利
获取原文

客服邮箱:kefu@zhangqiaokeyan.com

京公网安备:11010802029741号 ICP备案号:京ICP备15016152号-6 六维联合信息科技 (北京) 有限公司©版权所有
  • 客服微信

  • 服务号