...
首页> 外文期刊>電子情報通信学会技術研究報告. クラウドネットワークロボット >Game CleintからみたBroadband,Mobile Broadband環境における遅延傾向の違いとその対策:実際の現場で起きている問題とその対処事例
【24h】

Game CleintからみたBroadband,Mobile Broadband環境における遅延傾向の違いとその対策:実際の現場で起きている問題とその対処事例

机译:宽带延迟倾向的差异,移动宽带环境从游戏统计:在实际网站上唤醒的问题及其案例

获取原文
获取原文并翻译 | 示例
   

获取外文期刊封面封底 >>

       

摘要

モバイルブロードバンドの発展と普及により、スマートフォンで多量の通信を行うオンラインゲームを遊ぶ事は現実的なものとなった。4G/LTEといった近年国内で主流となった通信規格はゲームプレイに支障がなしはうに見える。しかし実際のゲーム開発の現場では、そういった環境において厄介な問題に多く遭遇している。今回はゲーム開発現場の事例やリアルタイムP2P通信を行なっているタイトルのログ解析結果から、ゲームをとりまくネットワーク環境について考察する。
机译:移动宽带的开发和传播导致了一个与智能手机进行大量通信的在线游戏变得现实。 日本的主流通信标准,如4G / LTE,似乎无法扰乱游戏。 然而,在实际游戏开发领域,这种环境中存在许多尴尬的问题。 这次,我们将通过游戏开发站点的结果和执行实时P2P通信的标题的日志分析结果,考虑与游戏的网络环境。

著录项

相似文献

  • 外文文献
  • 中文文献
  • 专利
获取原文

客服邮箱:kefu@zhangqiaokeyan.com

京公网安备:11010802029741号 ICP备案号:京ICP备15016152号-6 六维联合信息科技 (北京) 有限公司©版权所有
  • 客服微信

  • 服务号