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〈私〉の消去の後に3: 性起としての世界と人間

机译:3擦除我后>世界和人类是性的

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摘要

脳科学は、脳で〈私〉を代替する。 〈私〉が果たしているとされる機能を脳に担わせる形で、脳科学は、人間の知覚、認識、思考、行為を説明する理論を展開している。 しかし、脳科学の理論には、看過できない問題点がある。 前号では、知覚、認識、思考に関する脳科学の理論の問題点を指摘した。 引き続き本稿の2の4)では、行為に関する脳科学の理論に対して現在強い疑義がつきつけられていることを指摘する。 また、2の5)では、〈私〉を再導入して知覚世界の成立を説明しようとする茂木健一郎の近年の理論も受け入れがたいものであることを示す。 〈私〉を立てずに人間の知覚、認識、思考、行為を説明するという点において、脳科学と我々は同じ立場に立っている。しかし、我々は、〈私〉を何かによって代替し、〈私〉が果たしているとされる機能をそれに担わせる形で、人間の知覚、認識、思考、行為を説明することばしない。 我々は、〈私〉を何かによって代替するというやり方とはまったく異なるやり方で、〈私〉を立てずに人間及び人間の経験を説明する理論を構築する。 そして、そうした理論を構築していくにあたって我々が土台とするのが、大森荘蔵の立ち現われ一元論である。 我々は、大森の立ち現われ一元論をオートポイエーシス論の枠内で再構成し、また、その射程を拡大する形で理論を構築する。 本稿の3でほ、まず、この大森の立ち現われ一元論の中核をなす知覚的立ち現われ論の要点を整理する。 次に、大森の知覚的立ち現われ論をオートポイエーシス論の枠内で再構成するにあたって、我々がどのような補足と再解釈を行うのかを示す。
机译:脑科学替换了大脑中的。以与应该发挥的大脑合作的形式,脑科学已经制定了该理论,解释了人类的感知,认可,思考和行为。然而,大脑科学理论有一个不能重叠的问题。在前面的项目中,我们指出了脑科学的存在感知,认可和思考。随后,在本文的2个4中,我们指出了脑科学理论目前正在引人注目。此外,在25岁)中,它表明近年来Kenichiro Mogi的理论也将被接受在近年的Kenichiro Mogi重新引入并解释了感性世界的建立。脑科学和我们站在同样的位置,因为你解释了人类的感知,认可,思考和行为而不站着。然而,我们不解释人类的感知,意识,思维和行为,以支持“我”被某种东西所取代,而戏剧。我们将建立一个描述人类和人类体验的理论,而不会使以某种方式取代。而且,在构建这种理论时,它是Omori-Sanso的站立,它是一个原则的理论。我们已经重建了Emori的转向,并重建了自动透气理论的框架内的第一个原理,并以扩大范围的形式构建理论。此外,在本文中,首先,我们首先组织感知的发射点和主要理论的核心的主要点。接下来,我们展示了重新配置了在自动气孔理论的框架中重新配置Omori的感知稳定性的补充和重新解释。

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