首页> 外文会议>ヒューマンインタフェース学会;ヒューマンインタフェースシンポジウム >ワードウルフにおける発話分類のためのタグセットの設計と評価
【24h】

ワードウルフにおける発話分類のためのタグセットの設計と評価

机译:Ward Wolf中用于语音分类的标签集的设计和评估

获取原文

摘要

ワードウルフは人狼ゲームに影響を受けて作られたゲームである.ワードウルフでは,最初に多数派と少数派に分かれたプレイヤにお題が配られ,それらのお題を元に議論を行い,議論終了後,誰が自分と違うお題を持っているかに関する投票を行う.投票の結果,投票多数が少数派のプレイヤであれば多数派の勝利,投票多数が多数派のプレイヤであれば少数派の勝利である.自分に配られたお題が多数派であるか少数派であるかは分からず,最後の投票後に明かされる.また,そのゲームの性質上お題あるいは直接的にお題を示す発言は禁止されている.
机译:沃德·沃尔夫(Ward Wolf)受到狼人游戏的启发 这是一款已经玩过的游戏。在沃德·沃尔夫(Ward Wolf)中,第一多数 将主题分发给分成少数群体的玩家,他们 根据主题进行讨论,并在讨论之后发现与您不同的人 为您是否有主题投票。投票结论 结果,如果多数票是少数派,则多数票获胜 如果多数票是多数票,则少数派获胜 这是有利可图的。给我的主题是多数还是少数 我不知道这是不是派系,它将在最后一次投票后揭晓。 同样,由于游戏的性质,主体或主体直接 表示禁止的注释。

著录项

相似文献

  • 外文文献
  • 中文文献
  • 专利
获取原文

客服邮箱:kefu@zhangqiaokeyan.com

京公网安备:11010802029741号 ICP备案号:京ICP备15016152号-6 六维联合信息科技 (北京) 有限公司©版权所有
  • 客服微信

  • 服务号