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【24h】

マスターピアの負荷分散を考慮したP2PAOI管理手法

机译:考虑主对等体负荷平衡的P2PAOI管理方法

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摘要

本稿では,MMORPGに参加するプレイヤーのAOI (Area Of Interest)の更新遅延時間の削減を実現する負荷分散手法を提案する.提案手法の基本的なアイデアは,ゲーム空間を静的に分割したリージョン内におけるピア数に応じて,閾値に基づくピア集合の分割と併合を行うことにより,マスターピア数を動的に適応させるものである.提案手法はシミュレーションにより評価される.シミュレーションの結果,提案手法はYuらのP2PAOI管理手法MOPARに対してAOIの更新遅延時間を全てのピアがランダムにゲーム空間を移動するモデルでは約40%,半数のプレイヤーが特定のリージョンに集中するモデルでは約60%削減した.
机译:在本文中,我们提出了一种负载分配方法,用于减少参与MMORPG的玩家的AOI(感兴趣区域)的更新延迟时间。 所提出的方法的基本思想是通过在静态分割区域中的静态数量的对等体中划分和吞并游戏空间来动态调整主对等体。它是。 通过模拟评估所提出的方法。 由于仿真的结果,所提出的方法在模型中约为40%,所有对等体随机移动游戏空间对Yu等人的P2Paoi管理方法的MoPar。移动游戏空间,半球运动员专注于模型降低的特定区域大约60%。

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