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【24h】

複数のステレオカメラから生成した三次元ボクセル空間における人物頭部位置のリアルタイム推定

机译:多立体相机生成三维体素空间中人头位置的实时估计

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摘要

本稿ではまず文献で実装されたボケセル空間への情報の統合およびボクセル空間での追跡処理についての詳細を述べる.また,Mean Shiftおよびパーティクルフィルタの二通りの追跡手法での精度比較実験を行い,得られた各頭部軌跡の評価および処理速度などからパーティクルフィルタによる頭部追跡の有効性を確認する.さらに,部分ボクセル空間のみに情報統合領域を限定することで,文献よりも効率的な統合処理を行い,従来は困難であった画像取得から頭部位置計測までのリアルタイム処理を可能にする.
机译:在本文中,我们首先描述信息集成到安装在体素空间中的文献和跟踪过程中的块单元空间中。 此外,执行具有两个跟踪方法的平均移位和颗粒滤波器的准确性比较实验,并且通过所获得的每个头轨迹的评估和处理速度来确认粒子滤波器的头部跟踪的有效性。 此外,通过仅在部分体素空间中限制信息集成区域,比文档的信息集成处理执行,并且从图像获取的图像获取能够从传统上困难的图像获取测量的实时处理。

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