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【24h】

レツシソグとメソデルスゾーソ、ニコライとの悲劇に関する往復書簡について-レッシソグの悲劇論の発展を跡付けるために-(その八)

机译:关于Letssisog,Mesodelszoso和Nikolai之间的悲剧的来回信-追溯Lessissog悲剧理论的发展-(第8号)

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摘要

⑥ニコライの蓋然性の概念は、自然、事実、史実そのままか、それとの類似性であり、それが同時に模倣の核心をなす。 それは創作の自由を奪われた単なる自然の模写である。 メンデルスゾーンの模倣も模倣の対象との類似性がその本質をなしており、ニコライとほぼ同じである。 しかし蓋然性は必然性に近い概念であり、現実よりも現実的、真実よりも真実らしくなる可能性を秘めていて、彼とは見解を異にする。 レッシソグはメンデルスゾーソに賛成する。 ⑦ニコライによると、興奮一般は快である。 悲劇の苦痛や不快ほ、興奮としての快に加え、単なる仮象、模倣であり、現実の不快には遠く及ばないがゆえに、悲劇の惹起する情熱は完全な快である。メソデルスゾーソも同様で、絵画や詩の不快感は錯覚、美的幻想であり、記号的認識による模倣の卓越性の確信がその不快感を和らげ、模倣の快をも生み出すと言う。 彼は悲劇の同情は対象の完全性への愛=快と対象の不幸=不快との混淆感情であると言う。 レノシソグも彼と同じ快と不快の混淆感情論である。 ⑧レッシソグはアリストテレスのポボスという概念は他者及び自己の禍に対する自己自身の不快感であり、恐怖に相当する、これに対し驚愕は他者の禍への不快であり、同情の一種であると言う。 メソデルスゾーソはポボスには両義性があり、後の解釈者たちが混乱したのも当然であると反論する。
机译:(6)尼古拉的概率概念是自然,事实,历史事实或相似性,它们同时构成了模仿的核心。这只是被剥夺了创作自由的大自然的复制品。 Mendelszone的模仿在本质上与模仿的对象相似,并且与Nikolai几乎相同。但是,概率是一个接近必然性的概念,它有可能比现实更现实,比真理更真实,因此他不同意。莱索索格同意孟德尔佐索的观点。 Nik据尼古拉说,总的来说,兴奋是令人愉快的。除了悲剧的痛苦,不适和兴奋之外,悲剧引起的激情是完全的愉悦,因为它仅仅是幻影,模仿而已,与现实的不适相去甚远。对于Mesodels Zoso来说也是如此,绘画和诗歌的不适感是一种幻觉,一种美学幻觉,并且相信通过符号识别来模仿的卓越性减轻了不适感,并创造了模仿的乐趣。他说,悲惨的同情是对主体完美的爱的混合感,即主体的愉悦和不快乐=不适。 Renoshisog与他有同样令人愉快和不愉快的混合感觉理论。 ⑧莱索索格说,亚里士多德的波波概念是他自己对他人和自己的邪恶的不适,这相当于恐惧,而惊讶则是对他人邪恶的不适和某种同情。告诉。 Mesodelszoso认为Povos模棱两可,后来的口译员感到困惑也就不足为奇了。

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