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【24h】

家庭学習を対象としたゲーミフィケーションのための学習実績管理システム

机译:用于家庭学习游戏化的学习绩效管理系统

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摘要

総合学科高等学校においては,設定した学習目標に対して自ら計画的に学習を継続することの苦手な生徒が少なくない.そこで,生徒が自主学習を行う際,学習予定と実績を確認しながら学習を進められるように,工程表を活用した学習管理法を提案した.さらなる生徒への動機付けのために,本手法への簡易なゲーミフィケーションの導入を試み,総合学科高等学校の選択科目での授業実践により,動機付けの効果が示唆された.
机译:在高中普通部,集学习 继续自己自行学习目标 有很多学生不擅长。所以学生独立 学习时,在检查学习和跟踪记录时 使用过程表的本科学习以便学习 我们提出了一种学习方法。对更多学生的动力 简单的gamifike到这种附件方法 尝试介绍介绍 动机效果是 有人建议。

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