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【24h】

ブール代数によるオブジェクトモデリングと確率微分方程式によるサンプリング

机译:使用布尔代数的对象建模和随机微分方程的采样

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摘要

ブール代数による陰関数曲面の合成法および,複数陰関数の合成図形の接合部の平滑化の手法を提案した。ブール代数による図形の構成は、より複雑な図形の直感的は構成法であり、様々な接合の表現が可能なことが確かめられた。陰関数曲面の合成であるため、それぞれの部品に対し、確率微分方程式によるサンプリングにおける様々なアルゴリズムが適応可能である。例えば、衝突判定ァルゴリズムは図形の合成をより効率的に、衝突部の可視化アルゴリズムによる、接合部の可視化など様々な応用が考えられる。
机译:我们提出了一种使用布尔代数合成隐含曲面的方法以及一种使多个隐含函数的合成图形的接缝平滑的方法。可以肯定的是,布尔代数构成的图形是一种构造更复杂图形的直观方法,并且可以表示各种关节。由于它是隐式函数曲面的组合,因此可以将通过随机微分方程采样的各种算法应用于每个组件。例如,碰撞检测算法可以应用于各种应用,例如更有效的图形合成和通过碰撞可视化算法可视化关节。

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