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ベージュに変わって黒が浮上し、ファッションムードに変化シャーベットカラーやビゼッドカラーなど色への志向も高かつた

机译:黑色变成了米色,并转变成一种时尚气息,她对果子露色和and色等颜色非常感兴趣。

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摘要

2010年秋冬シーズンにキャメル、ベージュが浮上し、ベースカラーの中心となった。その後2012年の春夏ではピンクみのベージュも含め、全般にこの流れが続いた。 春夏では軽さのあるシャツゃクロッシェ(かぎ針)ニットゃドルマンニットなどのシンプルでゆったりとしたシルエットのリラックス感のあるスタイル中心に展開され、秋冬では前年から継続のピーコートゃダッフルをアップデイトした定番アイテムや、ポンチョなど、ウール素材の上品なアウターが中心で、いずれも優しさ、穏やかさのあるムードの色づかいであった。特にキャメルの浮上はポイントで、ウール素材で使用され、上品さの感じられる色づかいとデザインとともに、スタイル全体に「きちんと」感を演出する役割を果たした。
机译:骆驼和米色出现在2010年秋冬,并成为基础色的中心。此后,在2012年春季和夏季,这种趋势在整个粉红色和米色中一直持续。在春季和夏季,衬衫和钩编(钩编)编织物和都曼编织物具有简单而宽松的轮廓,并且款式宽松。重点是羊毛制成的物品,雨披和其他优雅的外套,而且都带有温柔的感觉。特别是,骆驼表面是关键点,它是由羊毛制成的,它在为整体样式以及赋予其精致感的颜色和设计中营造“整洁”的感觉。

著录项

  • 来源
    《流行色》 |2013年第572期|20-21|共2页
  • 作者

    人野 礼子;

  • 作者单位
  • 收录信息
  • 原文格式 PDF
  • 正文语种 jpn
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