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摘要

近年の情報量や計算速度の向上を背景とした音場制御技術の次のステップの一つとして,これまで計算機の中に留まっていた音場シミュレ一ションと実音場を繋げるということが挙げられると思います。今回解説いただいた「音空間レンダリングとその実装」はそのような大きな潮流の先駆けとして大変楽しみにお願いさせていただきました。一方,エコーキャンセラは実用化されてから時間が経っており,すでに成熟した技術と言えます。しかしながら,高度かつ安定的に世界中で使用されている一方で,ダブルトークのような決定的な課題が残されている技術でもあります。単身赴任につき5歲の娘とテレビ電話をするのがー日の楽しみですがこちらがしゃべり終わるまで待ってくれませh…今回はやさしい解説として「エコーキヤンセラによる目的音の抽出」を解説していただきました。本号を機会に将来のプレイクスル一の一助となることを願っております。
机译:作为最近在最近的信息和计算速度的提高的声场控制技术的下一步骤之一,可以提及计算机的声场仿真和实际音调站最近被使用了。我想。我解释的“声音渲染及其实施”这次是非常幸福,作为这种大趋势的先驱。与此同时,回声消除器已经掌握了实际使用,它是一项成熟的技术。但是,虽然它在世界上使用时,它也是一种具有明确问题,如双谈。与一个人为一个人的一个人来说,让一个视频通话很有趣,但我会等到我在谈论它.h ...我将解释“通过回声kiyansera提取目的声音”作为一个温和的评论,谢谢。我们希望未来这个问题将成为Playlooks的未来。

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