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美術館における無料公開された室・スペースに関する研究 その2無料部分の利用実態と空間構成の関連性

机译:美术馆免费开放空间的研究,第2部分,免费零件的实际使用与空间构成之间的关系。

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摘要

美術は市民の価値観や社会情勢と同様に流動的であり、rn日々変化が起こる分野である。美術館建築は、その変化とrn常に対面する必要があり、専門性を担保しながらこの姿勢rnを保つことは難しい。その中で美術と市民をつなぐ公共のrn場において、教育普及をはじめとする活動は非常に重要でrnあり、企画・運営への柔軟性は多くの施設が必要としている。「市民参加」や「市民に開かれた」存在という言説は、rn美術館以外の博物館や公民館でも言われ、多くの建築家がrn作品解説において利用する言葉であるが、美術館の場合、rn「空間をただ開く」だけでは美術と市民をつなぐ場としてrnの役割を果たせない。美術自体が開かれた存在になるためrnには、空間と活動を同時に市民へ開いていくべきであり、rn本研究をそのひとつの解答としたい。
机译:艺术就像公民的价值观和社会事务一样动荡,而rn是一个每天都在变化的领域。博物馆建筑必须始终面对这种变化,并且在确保专业水平的同时很难保持这种态度。其中,在将艺术与市民联系在一起的公共区域中,诸如教育传播之类的活动非常重要,许多设施都要求规划和运营具有灵活性。除rn博物馆外,“公民参与”和“向公众开放”等话语还用于博物馆和社区中心,并且是许多建筑师在rn作品描述中使用的词语。仅仅开辟一个空间并不能发挥rn作为将艺术与公民联系起来的地方的作用。为了使艺术本身成为开放的存在,有必要同时向市民开放空间和活动,这项研究是答案之一。

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