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【24h】

2007-08年秋冬パリ・ミラノコレクション総評

机译:2007-08秋冬季巴黎米兰系列一般回顾

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摘要

ラフ・シモンズがディレクターに就任して以来、同じ会場を使っている「ジル・サンダー」が、今回はモデルと見る側の距離を広くして見せ方に微妙な変化が加わった。この距離感が、シルエットの美しさと洗練されたディテールをより強調する結果になっていたと思う。大きなスクエアな柱の向こうに、モデルがウォーキングしているのが時々見え隠れする。それがピンストライプの印象を強め、モダンなムードを演出していた。ラフ・シモンズはインタビューの際に「ピンストライプにフォーカスをあてた」と語り、リリースには「アントニー・ゴームリーの彫刻からインスビレーションを受けた」と書かれていたが、それはピンストライプにこだわった創作のプロセスの果てに浮かんできたことだと教えてくれた。
机译:自吉尔·雷蒙德(Rough Simmons)上任以来一直在同一场所使用的“吉尔·雷德(Jill Thunder)”,这次,模型和观看者之间的距离扩大了,并且在显示方式上做了细微的变化。我认为这种距离感是强调轮廓之美和精致细节的结果。我有时会看到模型走在大型方形支柱后面。它增强了细条纹的印象,并产生了现代感。鲁夫·西蒙斯(Ruff Simmons)在接受采访时说,他“专注于细条纹”,并且其发行是“受安东尼·戈姆利的雕塑启发”,但坚持使用细条纹。他告诉我,创作过程已经结束。

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