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【24h】

印象派技法を用いたゲームヴイジュアルの視認性向上手法の提案

机译:使用印象主义技术的游戏声音可见性改进方法的提案

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摘要

近年のゲームコンテンツにおけるヴィジュアル表現は高度化している.写実的な作品は実写と区別がつかないほどリアリティがあり,ィラスト調の作品は原画の美しさをほぼそのままゲームとして表現することが可能になった.しかし,表現可能な世界が大規模になったことから,背景と登場キャラクタたちとの組み合わせゃ特殊効果の発動状況により絵のバランスが崩れてしまい,視認性を欠いてしまう状況が生ずることがある.本研究では,印象派の絵画技法を活かし,美術的な観点からゲームヴイジュアルの視認性を動的に改善する手法を提案する.
机译:近年来的游戏内容中的视觉表达已经提出。现实的工作具有现实和可区分和可区分的,并且性格的生物可以表达原始图像的美丽,因为它几乎就像它一样表达世界变得大规模,由于背景的背景和外观特征的触发形势,图像的图片被打破,以及缺少可见度的情况。在本研究中,我们提出了一种动态改善的方法艺术观点的游戏声音可见性,利用印象派绘画技术。

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