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【24h】

視野制限法によるVRゲームプレイ時の有効視空間特性の検討

机译:通过视野限制法检查VR游戏中有效的视觉空间特征

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摘要

近年の映像呈示装置や情報処理技術の発展に伴い,バーチャルリアリティ(Virtual Reality: VR)を用いた製品や技術が多く開発されている.具体的には,ゲームやミュージアムといったエンターテインメントや教育への応用,医療場面への応用,さらに最近ではVRと現実を融合した複合現実(MixedReality)への応用など,VRの応用範囲は広く,今後も更なる応用が期待されている.
机译:随着视频演示设备和信息处理技术的最新发展,虚拟 许多产品和技术都使用虚拟现实(VR) 正在开发中。具体来说,游戏和博物馆 应用于娱乐,教育,医疗现场 融合了VR和现实的已应用(最近)的混合现实(混合) VR的应用范围很广,例如在Reality中的应用,并且在将来还会继续。 期望进一步的应用。

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