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【24h】

コピー不可能要技術ボリュームをデザインする服

机译:设计的衣服不可能要复制技术音量

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摘要

「大きい服だな」。 今シーズンは、ショー後の展示会場で実際に服を手に取って見て、最初にそんな感想が出ることが多かった。 布をた っぷりと使い、ボリュームをもたせた服が多いからだ。 ショーではベルトでウエストを締めたコーディネイトだったり、裾をなびかせ て歩く軽やかな演出だったりするからそれはどとは気づかなくても、ハンガーから下がっている服を見ると、見なれない布の分量感に たびたび驚かされた。 その傾向は「ランバン」「イヴ・サンローラン」「ルイ・ヴィトン」「クロエ」「ステラ・マッカートニー」「ハイ ダー・アッカーマン」などブランドのカラーを問わない。 デザイナーたちは今、ボリュームをいかにデザインに取り入れるか、に興味 を持っているようだ。 布をねじったり、タックを入れたり、ギャザーをとったりして背中や袖、胸などどこか一カ所にボリュームをも たせてフェミニンでロマンティックなボリュームを作り出す。 そのためか「今シーズンのテーマは? 」という質問には「特になし」と いう答えが返ってくることが多かった。 具体的なインスピレーション、例えば歴史上の人物だったり、ミュージシャンだったり、特定 の地域より、新しい形を作り出すこと自体にデザイナーの意識が向かっているようだ。 それは、簡単にはコピーすることはできない服、 とも言うことができる。
机译:“大衣服的。”本赛季在表演后在展会现场实际衣服拿在手上,最初这种感想会很多。布,音量的样子和使用他的衣服有很多。表演在腰带上掐腰飘扬,下摆的搭配

著录项

  • 来源
    《Fashion news》 |2006年第6期|18-19|共2页
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  • 原文格式 PDF
  • 正文语种 日语
  • 中图分类 生活服务技术;
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