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【24h】

ジビエの課題と将来

机译:Givier的问题和未来

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摘要

日本の食文化は古くから大陸文化の影響を受け、水田稲作の始まりとともに主食と副食からなる食事スタイルを形作ってきた。また、肉食は仏教の普及により禁忌されたが、明治以降に復活し、畜産の振興とともに食肉消費を発展させた。そして、第二次大戦後には学校給食でパン食が導入され、肉や乳製品の需要はさらに拡大した。一方、シカやイノシシなど野生動物の肉を食べる機会は限られるようになったが、野生動物の個体数が増え、農林業被害の拡大が顕著となった。そこで個体数を減らすための捕獲が行われ、得られた産物(肉)は食材として活用されることになった。こうした動きは日本各地それぞれの特徴を生かし、自律的で持続的な社会を創生しようとする「地方創生」とも一致して各地に波及した。
机译:日本的粮食文化长期受到欧洲文化的影响,并一直在形成一系列由稻田稻田的稻米培养的主食和二次食品组成。 此外,食肉动物受到佛教的传播,但自明治时代以来恢复了繁殖,并随着牲畜的推广而发育肉类消费。 在第二次世界大战世界战争之后,在学校午餐中引入了面包食品,并对肉类和乳制品的需求进一步扩大。 另一方面,在鹿和公猪这样吃野生动物肉的机会已经有限,但野生动物的人口数量增加,农业和林业损害的扩张变得显着。 因此,捕获以减少递减个体的数量,并将所得产品(肉)用作食物。 这些动作与“本地创作”共处了每个地方,旨在创造一个自主和持续的社会,利用日本每个人。

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