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ミリ波

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摘要

家庭用ゲーム産業の年次報告書「2017CESAゲーム白書」が届いた▼1998年からコンピユータエンターテインメント協会が編集発行している白書。16年の市場動向や統許が詳細に掲載されている。家庭用ゲームの国内市場規模はハードが1267億円、パッケージソフトが1880億円▼巻頭でゲーム機やスマホの進化に加え、VRやARシステムを取り入れたゲームが登場した年だと総括。「老若男女、幅広い層がゲームに関心を持つようになった」としている▼別途調査したダウンロードゲーム市場の推計は79億円。家庭用ゲーム機の市場は漸減傾向だが、スマホやタブレットに対応の“スマートデバイスゲームアプリ”は元気がよい▼国内では1兆1699億円で15年比24%の伸長。通勤時に見る景色通り。世界市場は中国が1位で日本は2位。少し気になるランキング。特別寄稿は「子供の頃からの夢ゲーム音楽をオーケストラで聴きたい!」。読みごたえがあった。
机译:面向家庭视频游戏行业的年度报告《 2017 CESA游戏白皮书》发布了▼自1998年以来由计算机娱乐协会编辑和出版的白皮书。详细介绍了2016年的市场趋势和许可证。家用游戏的国内市场规模在硬件上为1,267亿日元,在打包软件上为1,880亿日元。据说,各个年龄段的人们都对游戏产生了兴趣▼下载游戏的市场规模估计为79亿日元。家用游戏机市场呈下降趋势,但用于智能手机和平板电脑的“智能设备游戏应用程序”处于良好状态。通勤时看到的风景。在世界市场上,中国排名第一,日本排名第二。排名有点令人担忧。特别的贡献是“我想在管弦乐队中聆听童年时代的梦幻游戏音乐!”值得一读。

著录项

  • 来源
    《电波新闻》 |2017年第17216期|1-1|共1页
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  • 原文格式 PDF
  • 正文语种 jpn
  • 中图分类
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  • 入库时间 2022-08-17 23:49:30

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