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ゲームを活用した情報リテラシー教育

机译:信息素养教育使用游戏

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摘要

本分科会は,基調講演と四つの報告を通して,ゲーミフィケーションの基本的な考え方や海外の動向を学ぶとともに,実際にゲームを活用した取り組みを行っている三つの図書館からそれぞれ報告いただき,今後の情報リテラシー教育について改めて考える機会を提供した。
机译:本书的法院将通过主题演讲和四个报告报告正在致力于致力于思考和海外概念和海外趋势的三个图书馆,实际上正在努力利用这场比赛。我们提供了机会再次考虑信息素养教育。

著录项

  • 来源
    《図書館雑誌》 |2021年第2期|71-71|共1页
  • 作者

    藤井亜希子;

  • 作者单位

    和歌山大学図書館;

  • 收录信息
  • 原文格式 PDF
  • 正文语种 jpn
  • 中图分类
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