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【24h】

デザイナーとフォトグラファーの密な関係

机译:设计师与摄影师之间的亲密关系

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摘要

コレクション現場での写真には、2種類ある。ランウェイを歩くモデルを正面から撮る「表」の写真と、バックステージで制作過程を記録する「裏」の写真。通常はそれぞれに専門のフォトグラファーがいるのだが、今回本誌は「表」でも「裏」でもない形で、デザイナーのことをよく知るフォトグラファー4人に、密着撮影を依頼した。最初に紹介するのは、「ミハラヤスヒロ」を何シーズンも撮影してきた経験を持つ宮原夢画。宮原の写真にはいつも、三原康裕が伝えようとしていたメッセージが、意識的にか無意識的にか写し込まれている。2人は現場で何を見て、何を感じて、何を共有しているのだろう?まずは今回のショーを巡って、2人の関係性から聞いてみた。
机译:收藏站点有两种类型的照片。从正面走在跑道上的模型的“正面”照片,以及在后台记录生产过程的“背面”照片。通常,每个摄影师都有专门的摄影师,但是这次我们请四位熟悉设计师的摄影师以既不是“正面”也不是“背面”的形式拍摄特写镜头。我要介绍的第一件事是宫原梦(Yume Miyahara),他已经拍摄了很多年的Miharaya Shiro。宫原的照片总是包含三原保弘试图自觉或不自觉地传达的信息。他们在现场看到,感受到和分享什么?首先,我询问了这场演出中两者之间的关系。

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