首页> 外文会议>情報処理学会;情報処理学会全国大会 >顔の特徴点にもとづくアニメーションの顔描画における特徴の分析
【24h】

顔の特徴点にもとづくアニメーションの顔描画における特徴の分析

机译:基于人脸特征点的动画人脸绘制中的特征分析

获取原文

摘要

アニメのキャラクタの顔は、実際の人間の頭部とは異なって描画をされることが多い。横顔から斜めの顔を何フレームか経由して正面を向くアニメの振り向き表現において、宮田ら[1] はアニメの顔と3D モデルでの差異を示した。しかし、アニメの顔と3D モデルで顔がどのように異なっているのかは説明されていない。
机译:动漫人物的面孔与实际的人头不同 经常以不同的方式绘制。 从侧面到对角线面对几帧正面 Miyata et al。[1]是动画转向表达中的Ani。 显示了我的脸部和3D模型之间的差异。但是阿妮 我的脸与3D模型之间的脸有何不同 没有解释。

著录项

相似文献

  • 外文文献
  • 中文文献
  • 专利
获取原文

客服邮箱:kefu@zhangqiaokeyan.com

京公网安备:11010802029741号 ICP备案号:京ICP备15016152号-6 六维联合信息科技 (北京) 有限公司©版权所有
  • 客服微信

  • 服务号