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【24h】

John Hejduk研究:自伝的作品集『Mask of Medusa』1947-83 年における手法〈Mask〉とその設計意図(2)

机译:约翰·赫伊杜克(John Hejduk)研究:自传性著作“美杜莎面具” 1947-83年方法<面具>及其设计意图(2)

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摘要

前編のドローイング分析では、J.Hejdukの作家としての面の考察を行った。ここでは、詩の分析から観察者としてのJ.Hejduk像を探る。J.Hejdukは言語的なストーリーと建築の関係を「建物世界」と呼hで、詩を作るように建物をつくり、建物をつくるように詩を作った。ここでは、詩・エッセイ―言語との関係を分析していくことにより、実際の空間体験が言語化されていく例、および自身の作品への反映を明らかにしていく。 J.Hejdukにとっての詩は自身が「記憶によって物理的なる」と言ったように、空間体験の記憶を言語化し、そこに現れる創造的な空間体験を蓄積するものである。
机译:在第一部分的绘画分析中,我考虑了J. Hejduk作为作家的方面。在这里,我们通过对诗歌的分析来探究赫赫杜克(J. Hejduk)作为观察者的形象。赫赫杜克(J. Hejduk)将语言故事与建筑之间的关系称为“建筑世界”,他使诗歌如诗歌,而诗歌又如诗歌。在这里,通过分析诗歌与散文语言之间的关系,我们将阐明言语中实际的空间体验的实例以及它们在自己的作品中的体现。赫希杜克(J. Hejduk)的诗是要用语言表达对空间体验的记忆,并积累在那里出现的创造性空间体验,正如他所说的那样:“记忆使之成为物理”。

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