首页> 外文期刊>電子情報通信学会技術研究報告. 教育工学. Educational Technology >カードゲーム戦略を題材としたプログラミング演習支援-最終大会の提出コードの特徴分析
【24h】

カードゲーム戦略を題材としたプログラミング演習支援-最終大会の提出コードの特徴分析

机译:编程练习支持是一种纸牌游戏战略和主题 - 世界杯决赛阶段的提交代码的特征分析

获取原文
获取原文并翻译 | 示例
       

摘要

ポーカー戦略を題材とする応用Cプログラミング演習を提案する.配布された5枚の手札から1枚を捨て,山札から1枚を加える.過去の捨札も参考にし,指定回数内の交換で役を確定させる.このゲームを1つの山札で繰り返す.実行環境を提供し,上記の戦略を実装させる.大会サーバを運営し,作成した戦略コードをアップロードさせる.相当数の山札で平均得点を求める.各自の最高得点で最終順位を決める.2011年度からの実践結果として,最終大会の戦績や戦譜と照合し,提出コードの特徴を分析する.
机译:我们提出了基于扑克战略的应用程序C编程练习。 从分布的5张卡中丢弃一个从甲板上添加一个。 过去的吊牌也被提及,并确认了在指定数字内交换的作用。 用一只公报重复这个游戏。 提供执行环境并实现上述策略。 操作锦标赛服务器并上传创建的战略代码。 大量的数量的三架子以平均得分确定。 用自己的最高分辨率确定最终排名。 由于2011财年的做法,我们将匹配最终锦标赛的结果和得分,并分析提交代码的特征。

著录项

相似文献

  • 外文文献
  • 中文文献
  • 专利
获取原文

客服邮箱:kefu@zhangqiaokeyan.com

京公网安备:11010802029741号 ICP备案号:京ICP备15016152号-6 六维联合信息科技 (北京) 有限公司©版权所有
  • 客服微信

  • 服务号