首页> 外文期刊>人工知能: 人工知能学会誌 >ゲー厶プ□グラミング(将棋を中心に)
【24h】

ゲー厶プ□グラミング(将棋を中心に)

机译:游戏PP□陈述(主要是Shogi)

获取原文
获取原文并翻译 | 示例
       

摘要

コンピュータ将棋の棋力向上を背景として,プロ棋士との対局イベントが開催されるなど,コンピュータ将棋が世間の注目を集めています.ゲームやパズルはル一ルおょびゴールが明確であるなど研究対象として扱いやすいこともあり,人工知能研究において初期から研究されてきました.ゲームプログラミングやゲーム情報学のゴールとしては,強いプログラムの作成や完全解析などがあげられます.
机译:计算机Shogi吸引了世界的注意力,如具有专业指导的修订活动,例如计算机Shogi的重点,以及世界的焦点。游戏和拼图很清楚,如清晰松散目标很清楚它很容易处理,并且已经从人工智能研究的开始研究。游戏编程和游戏 - 智力目标包括创建和完全分析强大的计划。

著录项

相似文献

  • 外文文献
  • 中文文献
  • 专利
获取原文

客服邮箱:kefu@zhangqiaokeyan.com

京公网安备:11010802029741号 ICP备案号:京ICP备15016152号-6 六维联合信息科技 (北京) 有限公司©版权所有
  • 客服微信

  • 服务号