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感性のモデル化とユビギタスなインタラクションが可能な実世界インタフェースの設計

机译:真实世界的界面设计,用于感官建模和无处不在的交互

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摘要

人間がもつ嗜好や興味,趣味などは主観的,直感的な判断基準が反映されるため,一人一人異なる我々は-人一人に満足感を与えるサービスの提供を目指している。 したがって,この判断基準をモデル化することができれば,一人一人に対して満足感を与えるサービスを提供することができるようになる。 我々はこの判断基準を取得するために実世界での人間の行動に着目した。自然な状態での人間の行動を取得するために,我々は実世界インタフェーズを構築し,人間の周囲の環境が人間の行動を観察するようにした。 構築した実世界インタフェースを用いて実験を行った結果,実時間での個人に対する感性のモデル化の可能性が大きいことがわかった。
机译:由于人的品味,兴趣,爱好等反映了主观和直观的判断标准,因此我们旨在提供使每个人都感到满意的服务。因此,如果可以对这一标准进行建模,则可以提供令每个人满意的服务。我们关注现实世界中的人类行为以获取此标准。为了捕获处于自然状态的人类行为,我们构建了一个现实世界的中间阶段,以便人类周围的环境可以观察到人类行为。使用已构建的真实世界界面进行实验的结果是,发现实时建模对个人敏感度的可能性很大。

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