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拡張現実感によるユーザ別情報提示に基づく不完全情報ゲームへの戦術性導入

机译:将基于特定于用户的信息表示和扩展现实的不完整信息游戏策略引入

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摘要

本研究では,勝敗がプレイヤーの特定のスキルに強く影響され,一方のプレイヤーにとって逆転が不可能なゲームをより楽しくするための手法を開発することを目的としている.本稿では,伝統的な不完全情報ゲームの一つであり,勝敗がプレイヤーの記憶に強く影響される神経衰弱を取り上げ,拡張現実感によるユーザ別情報提示に基づき,戦術的な局面を作り出すことによって,プレイヤーに伝統的な神経衰弱にはない新しい楽しさを提供する.被験者実験から,本提案によってプレイヤーにとって独自の戦術を編み出し,新しい楽しみ方を見つけることができる可能性があることが示唆された.また発展的なアプローチとして,偶然を取り入れた戦術の実装例も紹介する
机译:这项研究的目的是开发一种方法,使一种对于一个玩家来说无法逆转的游戏更加有趣,因为胜利或失败会受到玩家特定技能的强烈影响。在本文中,我们将解决神经弱点(这是传统的不完整信息游戏之一),胜利或失败会受到玩家记忆力的强烈影响,并根据用户通过扩展现实提供的信息来创建战术方面。 ,为玩家提供传统神经衰弱所没有的新乐趣。从主题实验中可以看出,该建议可以使玩家设计自己的战术并找到新的娱乐方式。另外,作为一种高级方法,我们还将介绍一个包含机会的战术的实现示例。

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