首页> 外文期刊>オペレ-ションズ·リサ-チ >ゲーミ世ングシミユレーション
【24h】

ゲーミ世ングシミユレーション

机译:游戏世界模拟

获取原文
获取原文并翻译 | 示例
           

摘要

ヒューマションとしてのゲーミングシミュレーションと,機械工ートペースモデリングの協同関係か期待されている,ゲーミングは,エーングという仲間を得て,新たな段階に入った.エージェントベースモデリングにとっては.ゲージジュントシュレーシュントベースモデりングという手法と協同することにより,モデルの現実妥当性についての強力な手段の一つを得たことになる.本稿では,ゲーングシレーションの紹介は避けて,なぜゲーミングとエージェントベースシミュレーションの協同が有効なのか,ゲーの基本原理に遡って解説した.
机译:随着Aing的加入,游戏有望成为游戏模拟(人类)和机械速度模型之间的合作关系,游戏进入了一个新阶段。用于基于代理的建模。通过与称为Gauge Junt Schleschund基础建模的技术进行协作,我们获得了用于模型现实的强大工具之一。在本文中,我避免介绍赌博沉默,并解释了为什么游戏和基于代理的模拟之间的合作有效,回到了游戏的基本原理。

著录项

获取原文

客服邮箱:kefu@zhangqiaokeyan.com

京公网安备:11010802029741号 ICP备案号:京ICP备15016152号-6 六维联合信息科技 (北京) 有限公司©版权所有
  • 客服微信

  • 服务号