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『人類の薄明』における詩人の肖像画-ココシュカ、レームブルック、シャガール、シーレなど一

机译:《人类之光》中的诗人肖像-科科什卡,雷姆布鲁克,夏加尔,席勒等

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摘要

表現主義の詩人カール、オッテンは20世紀初頭のヨーロッパの芸術潮流について「それまで分離していた諸芸術が融合するという驚異的な現象が生じた。 つまり、詩人は画家と共同制作し、音楽家は詩人の書いた詩に曲を付け、マルク、ココシュカ、カンディンスキー、クレ ̄などは文学作品も書いた。ヨーロッパ各地で芸術家たちは互いの能力と価値を認め、創作面で協力し合う集団になった」1と語った。   このオソテンの言葉を裏付けるように、1919年11月末に編纂された表現主義の代表的な詞華集『人類の薄明』には、同時代の画家によって措かれた詩人の肖像画が何校も収められていた。それについて、編纂者クルト、ピントゥスは「できるかぎり(詞華築に収められたすべての詩人)23名の肖像画を、しかもできるかぎり詩と同時期に表現E義の画家によって措かれた肖像画を掲載したいと考えた。 出版社は(発行を)急いでいたが、それでも我々の世代の情熱的な画家ルートヴィヒ、マイトナーのほか、ココシュカ、レームブルック、シャガール、シーレによって措かれた肖像画とラスカー=シューラーのR画像の合計14枚を収めることができた」と述べていた。その後、その詞華集の1959年に発行されたペーパーバック版には、(初版に収録されていた0.Th.W.シュタインの「テーオドア、ドイプラー」に代わって)レームブルックの「テーオドア、ドイプラー」、ココシュカの「ゲオルク、トラークル」、アードルフ、デ、ヘルの「クルト、ハイニッケ」、マックス、オッペンハイマーの「アルフレート、リヒテンシュタイン」、シャガールの「イーヴァーンとクレールのゴル夫妻」、クレムの自画像が追加され、合計19枚の肖像画が収録された。
机译:表现主义诗人卡尔·奥滕(Karl Otten)将20世纪初期的欧洲艺术趋势描述为“一种将先前分离的艺术融合在一起的现象。这就是诗人与画家和音乐家共同创作的。他为诗人写诗作曲,马克,科科奇卡,康定斯基,克雷等人也创作文学作品,欧洲各地的艺术家相互认可,并相互合作,形成了创造性的合作。 “ 1”说。为了表达这种奥索滕的话语,代表诗集“人类之光”于1919年11月下旬汇编,其中包含当代画家拍摄的诗人肖像。它是。关于这一点,编辑Kurt和Pintus希望尽可能多地张贴23个人的画像(歌词中包含的所有诗人),并尽可能多地将E表情画家的画像与诗歌同时张贴。出版商很着急(出版),但是尽管如此,我们这一代热情画家路德维希,迈特纳以及科科奇卡,雷姆布鲁克,夏加尔和席勒的肖像和拉斯克·舒勒都是如此。我总共可以存储14张R图像。”后来,在1959年的平装本歌词集中,Laembrook的“ Theodore,Doipler”(而不是第一版中录制的0.Th.W. Stein的“ Theodore,Doipler”),添加了科科斯卡(Kokoschka)的“乔治,特拉克尔”,阿道夫,德,地狱的“库尔特,海尼克”,麦克斯,奥本海默的“阿尔弗雷德,利希滕斯坦”,夏加尔的“埃文和克莱尔的大头钉”以及克雷姆的自画像。总共记录了19张肖像。

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