...
【24h】

DBサーバでゲームの処理を作るとどうなる?

机译:在数据库服务器上创建游戏进程时会发生什么?

获取原文
获取原文并翻译 | 示例
   

获取外文期刊封面封底 >>

       

摘要

複数ユーザが同時にボスキヤラと対戦するというゲームがあつたそうですが、SQLの採用を避けてORMで構築していたため、(N + 1問題ほどではありませんが)図1左のように大量の(実際は図より多くの)SQLが実行されることとなったそうです。そのため、DBサーバが何度も障害を起こしダウンしてしまい、最終的には複数ユーザでの同時対戦をあきらめ疑似的な対戦に切り替えたとのことでした。同様の理由で、ほとんどの処理をクライアントで行うということが増えています。
机译:似乎有一个游戏,其中有多个用户同时与Bosquiyar对抗,但是由于它是使用ORM制作的,避免了采用SQL,因此产生了大量(因为它不是N + 1的问题)(实际上是似乎将执行SQL(比图中更多)。因此,数据库服务器反复失败并崩溃,最终放弃了与多个用户同时进行的战斗,而切换到伪战斗。出于相同的原因,在客户端上完成了越来越多的工作。

著录项

相似文献

  • 外文文献
  • 中文文献
  • 专利
获取原文

客服邮箱:kefu@zhangqiaokeyan.com

京公网安备:11010802029741号 ICP备案号:京ICP备15016152号-6 六维联合信息科技 (北京) 有限公司©版权所有
  • 客服微信

  • 服务号