...
首页> 外文期刊>I·O/アイ·オ— >「アルゴリズム」を読み解く: [第2回] 「コンソール•アプリケーシヨン」への変換
【24h】

「アルゴリズム」を読み解く: [第2回] 「コンソール•アプリケーシヨン」への変換

机译:阅读“算法”:[2nd]转换为“控制台应用程序”

获取原文
获取原文并翻译 | 示例

摘要

前回解説した「ブロック•プログラミング」を、なるべく単純なアルゴリズムの「コンソール•ァプリケーション」に置き換えてみます。前回は、種々の命令を表わす「アイコン」(ブロック)を組み合わせて処理を記述する、「Scratch」のようなプログラミングツールでアルゴリズムを研究しました。今回は、この「ブロック.プログラミング」を、「Java」のようによく知られた言語の、「ソース•コード」に置き換える例を示します。
机译:让我们用一个简单的算法“控制台应用程序”代替前面解释的“块编程”。上次,我使用“ Scratch”等编程工具研究了算法,这些工具通过结合代表各种指令的“图标”(块)来描述处理过程。这次,我将向您展示一个示例,该示例将这种“块编程”替换为众所周知的语言(例如“ Java”)的“源代码”。

著录项

相似文献

  • 外文文献
  • 中文文献
  • 专利
获取原文

客服邮箱:kefu@zhangqiaokeyan.com

京公网安备:11010802029741号 ICP备案号:京ICP备15016152号-6 六维联合信息科技 (北京) 有限公司©版权所有
  • 客服微信

  • 服务号