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【24h】

2Dキャラクタを3D化せずに立体的に表現するLive2D

机译:Live2D用于2D角色的3D表示,而无需将其转换为3D

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摘要

3Dモデルを作成ずるという従来手法では,日本のマンガやアニメ的なキャラクタの魅力を引き出すことが難しかった.これは2Dキャラクタが立体化不可能なデザインであったり,モデルや動きの作成の手問が多かったりするのが原因である.そこで,2Dの絵を元に変形を行うことで立体的な表現を行う開発ツールLive2Dが登場した,ここではLive2Dの原理とデータの作成手法について紹介する.
机译:使用创建3D模型的常规方法,很难勾勒出日本漫画和动漫角色的魅力。这是因为2D角色的设计无法三维化,并且存在有关创建模型和移动的许多问题。因此,出现了通过基于2D图像进行变换来执行三维表达的开发工具Live2D,在这里,我们将介绍Live2D的原理和数据创建方法。

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