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【24h】

1. エンタティンメントコンビユーティングを俯瞰する

机译:1.俯瞰娱乐娱乐

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摘要

2005年,本会にエンタテインメントコンピューティング研究会(SIGEC)が発足して12年になる.これまでに,SIGECでは,新しいェンタテインメン卜を創造するェンタティンメント技術,「面白さ」の基本要素の解明と評価法の確立,そしてさまざまな分野へのエンタテインメントの応用,を柱として活動を行ってきた.これらの研究は,エンタテインメントコンピューティングの根幹をなす「エンタテインメント」とは何であるかを探る研究でもあったといえる.では,その「ェンタティンメント」とはいつたい何なのであろうか?
机译:自2005年成立娱乐计算研究小组(SIGEC)以来已有12年了。到目前为止,在SIGEC上,创造新娱乐技术的娱乐技术是“有趣”的基本要素我们一直围绕评估方法的阐明和建立以及娱乐在各个领域的应用开展活动,这些研究还旨在找出“娱乐”是娱乐计算的基础。可以说,什么时候是“装潢”?

著录项

  • 来源
    《情報処理》 |2017年第1期|10-13|共4页
  • 作者

    倉本 到;

  • 作者单位

    京都工芸繊維大学;

  • 收录信息
  • 原文格式 PDF
  • 正文语种 jpn
  • 中图分类
  • 关键词

  • 入库时间 2022-08-18 02:00:16

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