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【24h】

<第1回>放送/配信/ゲーム/イベント/4Kシネマなど多メディア音響サウンドデザインスキルを映画から学ぶ

机译:<1st>广播/分发/游戏/事件/ 4K电影院等。从电影中学习多媒体多媒体声音设计技巧

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摘要

芸大でサウンドデザインクラスを担当していると、その作品における音響面のコンセプト=サウンドデザイン力の重要性を改めて認識することがあります。例えば、5分といったショートフィルムに音響制作を行うといった場合でも、全体のストーリーを理解した上でどこに重点的な音の配置をして、どこは、単なる情報としてさらりと扱うのが効果的か?
机译:如果您是艺术大学的音响设计课的负责人,您可能会再次认识到声学概念的重要性=声音的设计力量。例如,即使在制作短片(例如5分钟)的声音时,理解整个故事并放置重要的声音以及在何处将其仅当作信息来处理是否有效?

著录项

  • 来源
    《放送技術》 |2014年第5期|155-159|共5页
  • 作者

    沢口真生;

  • 作者单位

    沢口音楽工房(有);

  • 收录信息
  • 原文格式 PDF
  • 正文语种 jpn
  • 中图分类
  • 关键词

  • 入库时间 2022-08-18 01:17:02

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