【24h】

KENNEIKYOUSEKI: 剣影侠跡

机译:KENNEIKYOUSEKI: 剣影侠迹

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摘要

本作品は剣士をテーマにしたメディア•ァート作品である。単なる伝統武術の動きを再現することだけでなく、その上で想像力と技術を結合して体験者に面白さ感じさせることを目的としている。中国と日本の古代武術に基づいて、新時代ゲームエンジンのリアルタイムレンダリング機能を通じて新しい効率的な3DCGアニメーション製作の流れを研究するために作った。なお、マズローの欲求段階説に応じて、生理の欲求から精神の欲求に至るまで、3DCGアニメーターとしてどのようにユーザーが一歩ずつ満足できるようになるかを説明する。 「手ごたえがいい、その動きの後ろの文化背景も知りたい」体験者にそう実感してもらいたい。
机译:这是一部以剑士为主题的媒体艺术作品。目的不仅是重现传统武术的动作,而且是将想象力和技巧结合起来,使体验者感到有趣。它基于中国和日本古代武术,通过新时代游戏引擎的实时渲染功能来研究新型高效3DCG动画制作的流程。此外,根据马斯洛(Mslow)的欲望阶段理论,我将解释从生理需求到精神需求,如何逐步满足用户作为3DCG动画制作者的需求。我希望体验者意识到“它反应灵敏,我想知道运动背后的文化背景。”

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